--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.03 カリカリ
はい、今日はまじめに狩りました。

駐車場飽きたんですが・・・。

どこかうまい狩場ないでしょうか・・・。

ケンタ=KBとれない。赤字

親分=沸き悪い。下手すりゃ死ぬ

姫=(゚д゚)ウマー

おっと、これはミス

今日もピンクcとカリカリ
いつも手伝ってくれるので有難いです><

maple018


気づいた人はいるだろうか(ry

違う違う
サクT全部使って一回墓ってレベUP

maple019


なんで墓ったかって
それはもう見惚れてた違う!!
油断してた。。
HP1.2kになってDの攻撃食らって死。。

ゴドランさんが100になったので
記念ビサス行って来ました~
メンバーは

maple020


るるc
毎度毎度ビサス参加ありがとう><

一回目。

maple021


ヒールに頼りすぎて墓ドロポ。
ゴドランさんはスキル解除食らって
MG消えて墓。
斬りってつらいなぁ・・・。
そして落ちたり死んだりと。
全滅^^;

二回目。
SSはないけれど

dkさんがラグ死;;;
どんどん墓落ち;;
俺?
俺は、調子こいてfjで爆弾処理しようとしたら
爆風が俺のとこまで届いて墓。
8kも食らうんだね・・・。

るるc以外墓って終了。。

初ビサス討伐はいつでしょうね・・・。

続きはコメ返信


天>

おう!
天cありがとう><
もっと仲良くなってから伝えるべきなのか・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shunnshinn.blog114.fc2.com/tb.php/11-030ee8e6
