--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.04 最近の生活リズム
7:30  起床 学校ギリギリ
16:00 帰宅 19時くらいまで睡眠
20:00 友人とスカイプで話したり…。
2:00  何してたか覚えてないけど就寝

現実世界がおもしろくないんです。
そんな俺はニート予備軍。
生きたい高校ないのはさすがにまずい…。
この時期だと結構やばい。
いや、あと一年ある。

>メイプル復帰
時間とお金をください

全力でリア充氏ね

コメント返信

どれあむ>
やることないから復帰してもいいんだけどね。

あんこさん>
了解したって言ったんですけど
その週テストあるんで勉強で無理かもしれません><
ごめんなさい。。

レダン>
・・・。

まほうつかい>
了解。
Secret

TrackBackURL
→http://shunnshinn.blog114.fc2.com/tb.php/124-22ff23b7
