--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.26 かりかり
おはー
瞬ですょぃ

いやぁー
今日で50%↑貯めようと思ったが
ギルクエがあったから30%しかたまらなかった・・・。

夜、天と親分狩り(´∇`)

Maple0002


いやーサクないと1~3kまでしか吸えない^;
サクあれば2~6か
天!
うまいぞ!!('A

暇なんで俺のステでも晒しますか。。
続きみたかったらどぞー
しょぼいっすよ
文句なしで('A
ほんと頼みます。
あとはコメ返信~
|彡サッ

Maple0004


うわああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ

('A







コメ返信

賊>
Xepherいいだろww
ビーマニの曲onlyでいくしww
fc2は使いやすい。
タグ分かる人とか結構便利~
クルルはお子様用だ('A
ハンゲの人等多いらしいw

天>
あり~w
爆弾とか余裕余裕('A
俺、145のNLで接触死した覚えがある。
(A´∇`)えへへ

るるc>
あり~ww
ビシャスの前クエは、欠片A、B、Cとメダルまでやってある。
欠片だるいww
そのときはよろしく~w
Secret

TrackBackURL
→http://shunnshinn.blog114.fc2.com/tb.php/2-f5327d3d
