--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.28 (゚д゚)ウマー
いやぁ~
昨日、一時に寝たけど

朝起きれねー( つ∀`)

午前中から狩ろうと思ったけど
眠くてPC電源入れる気なし・・・。

軽くPSPやってお昼に(´・ω・`)

午後から狩り開始(`・ω・´)

駐車場いれてもらってかりかり...

maple000


プリさんが操作うまいことうまいこと(*´∀`)ヶラヶラ
一回も墓らずに、三時間篭ってレベアップ~

(SS忘れました。)

プリさんと友達になりましたー(*´∀`)ヶラヶラ

駐車場で三時間(゚д゚)ウマーですね

続きはコメ返信~


天>
ありが㌧w
ちゃっちゃと80いくぞ!!
プリ様いれば狩りますよ('A

るるc>
ありが㌧
死ぬから三時間は厳しいかも^;

maple001


顔4のF1
ブッ(*゚ー゚)・゜゜・。


Secret

TrackBackURL
→http://shunnshinn.blog114.fc2.com/tb.php/5-b11e64e8
