--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.01 遊びまくりぃ
どうもっ!
瞬ですっ!
狩してません(´∇`)
0%のまま・・・。
黒cに任せます((((
嘘だよっ!!

えーまず、
今日もビサス行っちゃいました><
HP4kないとやっぱ死ぬ;;

アバ無犬鼻装備(´∇`)b
カワユス('A

maple013


スローかかったときに、歩いてビサスの反対側いこうとしたら
接触・・・。
俺バカだわ('A

デイビー帽子ほしいわー
81レベで42チキンの蟲使ってるのはやばいっすよね・・・。

コブラ買うか・・。


二回目ビサス。

今回はかなり生きてましたb
ビサスのHPが五分の一ほどになったとき

maple014


ちょぃまじめな装備。
ピルパなのは少しHPを増やすためw
一応+60('A

墓りましたよ
予想通り。
爆弾で墓・・・。
HP4kなってからまたきますよ

黒cが猫sと親分行くそうなんで
着いていってみましたb

maple015


黒c、、
沸かせすぎwww
親分をあのNLが使える小さな忍者だすやつで
ここまでわかせました。
決して升じゃないっすよb
幹部とかに隠れてる親分が見えず
銃殺された俺b

暇人がフリマ溜まってるそうなんで
行ってみました

maple016


兄、次男、次男の影武者、次男の影武者の影武者

(;´Д`)ハァハァ

そのあとみんなで犬鼻。。

maple017


やwwwwwwべwwwwwwwえwwwwwwwww
永久保存だねこれは。

寝ます。
続きはコメ返信


天>
姫かー
頼んでみよう('A
pc買うんじゃなくて
ネットの速度かなぁ~?
俺も、イベのBGで画面白くなった
んで、誰もスキル使ってないとこにいくと直る
普通に自分のキャラ動かせたから
ネットの速度なのか・・・。
どま;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shunnshinn.blog114.fc2.com/tb.php/8-561a4909
