--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.10 みねばごめんみねばごめんみねばごめん
ビサスしましたー

四人で。

メンバ
151パラディン
100ハーミット
117プリースト
100ドラゴンナイト

うはおk

正直人数少なすぎた
火力がない・・

maple084


死なないだろ←俺の油断



爆弾で死にました。

チャットしてたら上の爆弾・・

そんなことはどうでもいい


maple085


きた!
待ってたぜ!

武器庫で30分くらい遊んでたらやっと来ました。

maple086


さっそく

まじ乱入の仕方間違ってますよね俺><

BG出す前から暴れます

maple087


oiwwwww
BGださねえ


BGの面子は逃げたり死んだりで

ビショとNLになりました

maple088


最後にやwっwちwまwっwたw

基地外をよろしく!

言えなかった・・・


みねばごめん><
本当にごめんなさい><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shunnshinn.blog114.fc2.com/tb.php/98-a754f24b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。